2015年03月20日

作業中。

オレ小夜左文字ちゃんでクールショタの良さが分かった!(挨拶)

そんな訳でうっかり刀剣乱舞にハマって時間泥棒されているせいで、更新がちょい遅れ気味になっております。あんなにぬるーく楽しくプレイできるゲームだったなんてずるい(黙れ)。

sagyoutyu.jpg


しかし一応遅いなりに進めております。チャックをガチで描くの久しぶりですごく楽しいです。ずっとガチムチホモ描いてきたので、ああいう体型は描きやすい。ネタはまったくホモではありません大丈夫。チャック×美姫も描きたいんですが、ほかに優先順位が高いネタが多すぎ問題。
テキスト関係もものっそ書きたいんですが、あっちのドリフ感想もままなってない状況で頭を抱え中。とうらぶのせいちゃうよ! 多分!(;´Д‘)

今もちょっと時間ない状況なので、ラバレの中盤でイワークみたいな妖魔に囚われたアニスがリョウに救出された際に、パンチラしてるのかしてないのかめっさ気になってブルーレイで確認したら別に見えてなかった話はまた今度にします。しかしめっちゃ足のラインがえろかったのでコマ送りで見直してみることを勧めたい。まあアレすぐに誰ぞの固有の領土になる訳だが。
しかしまあ当時はリョウのにぶちんぶりにイッライラしてましたけれど、アレは鈍いというより、リョウが(中の人繋がりの)火鳥兄ちゃんみたく「自分の周囲の人々はすべて守るべき存在」という意識でいて、そこからアニスをもう一歩踏み込んだ意識で見るきっかけがなくて、あのNTRイベント(NTR云うな)がきっかけになったんかなあと。「彼女に彼氏ができてお前の庇護をもう必要としないがよろしいか」と突き付けられて「いやそれは困る」とならないと、自覚できなかったと云うか。
そう云えば思い出したんですが、リョウがクライマックスでアニス抱えて「済まなかった!」な場面、アレ絵コンテでは確かアニスが感極まってリョウに抱き着いたカットがあるんですよね。没になったそうですが。ソースは(もう手元にないけど)ラバレの初回購入特典冊子の記憶。ずーっとアニス抱えてたのはそういう理由か。あのぬこ妖魔はバカップルのいっちゃいっちゃをさんざん見せつけられていた訳か。気の毒な(えー)。

ではもうちょっとだけ潜ります。じじいより同田貫が欲
posted by はらよしかず at 23:06| ボーグマン